これからがこれまでを変える
お正月太りがいまだ解消できずに焦っている光です。
このままだと主治医に怒られちゃう~(^^;

1月の仁くんはと言うと
モバイルサイトがオープンしました。
ケイボのブログもあったりでなんか楽しいようです。
(まだ登録できていない光です)
他にもファンを飽きさせないようにツイとかドラマとか
いろいろあるようなのですが、6時間かけての病院通いに
特老探し・・・少々気持ちに余裕がなく
仁くんの動きについて行けてません><


何時もご訪問、拍手7、コメントありがとうございます。
田口くん最後のシングルになるのかな?
KAT-TUNの新曲が楽しみです。
歌番組の出演ありますよね?あるよね?


... Read more ▼
タイトルのお話
今朝、いいお話を聞きました。
我を持ち 思い通りにいかないから人間 悩むのだと
我を捨て あるがままを受用することが大事だそうです。

もう一つ
何を始めるにもこれまでの事で決められる世の中ですが
(例えば履歴書の学歴など)
その「これまで」は変えられないと思われがちですが
これからの行いで「これまで」が変えられる
確かに!!
この話を聞いて仁くんだ!と思いました。
あれこれあって辛い思いもしましたが
独立後の彼の活動で あの日があったから今があるんだと思えます。
これからがこれまでを変える

朝からいいお話が聞けました。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
