来た道 行く道
そろそろ更新しないと広告が出ちゃうかな~と(笑)

新年のご挨拶もまだでしたね。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新になりますが
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

年末に義母が入院してバタバタ
県外で一人暮らしをしていたので
当然、入院した病院も県外
着替えや主治医の話を聞きに 往復6時間の道のりを
この2週間で何往復したことか
御年90歳!!よくまーこの年まで一人で頑張ったもんです。
でもこの先は特老で生活 私も介護生活のスタートになるのかな
はぁーこれからが大変!!
でもね誰もが 来た道、行く道ですから頑張らねば。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
びっくりするニュースが入って来ましたね。
まさか解散とは(SMAPさん)・・・・
ファンの皆様 心中お察しします。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい。
あれから毎週 6時間かけて通っていますが 雪道に悪戦苦闘
同じ地方かと思うぐらいの積雪にびっくりです。

あれから展開がありましたね。
うぅ~これがいいのかは・・・・・
これからの彼らの活動で決まるのでしょうね。
数年後 ファンが笑って話せる日が来ますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

暖かい春までもう少し
早く来てほしいような・・・来ないでほしいような・・・・複雑です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
