今日は「Me」ツアーDVD&Blu-ray発売日
11月の仁くん
本日は、「Me」ツアーのDVD&Blu-rayの発売日です!!

発売を記念して
西武新宿駅前のユニカビジョンで今回のライブの映像が流れてます。
やっぱりお江戸はいいな~
最近はTVを見なくなった方も多いのでこうして大きな画面で流して
貰うといい宣伝になります。

タワーレコードのパネル展~
11月30日まで こちらではアミュプラザ博多でやっているようです。

「M℮」ツアーコーデも今日発表です。
みなさんすごく素敵&可愛い
これ仁くんも審査に参加しているのですよね。
それにしても入賞賞品が凄い!!
眺めニマニマして 匂いをクンクン嗅いで 最後には着てみて
うわぁ~想像しただけでうらやましいものばかり。

オフィシャルグッズの通販開始~
早速 仁型キーホルダーをGET!
こうして通販してくれると「やっぱり買えばよかった」と後から後悔しても
通販で帰るので有難いですね。

Twitter~888ツイート達成!!おめでとう~☆
あの仁くんが888ツイートですよ!!
「おつぽよ」とか「オヤスミン」と新しい仁語録も飛び出してます。

何時もご訪問 拍手 コメントありがとうございます。
仁くん事でお腹いっぱいですが、そろそろKAT-TUNさんも
年末の歌番組の他に何かないかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
