リウマチと鎖骨骨折のその後
... Read more ▼
先月末に リウマチの定期受診をしてきました(3週間も過ぎた話)

9月から痛みもほとんどなく 体感もとっても良くて
このままだと減薬できるかも~なんて
調子のいいことを思っていたのですが・・・
受診日の数日前からにわかに痛みが・・・・
まぁ~それでも検査の結果は良好で問題なし!!
肋骨骨折&骨粗鬆症のことも報告して
リウマチの主治医と腎臓内科の主治医にびっくりされて
気を付けてくださいねと言われて終わり。
次の受診日は12月半ばです。

何時もご訪問 拍手 コメントありがとうございます。
今日は 整形外科の受診日
鎖骨骨折はもう痛みもないので問題ないと思います。
骨粗鬆症は、がんばってきくらげいっぱい食べてるから・・・
こっちも大丈夫だと思う。。。。たぶん(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード