10月もいろいろ楽しませてくれました。
骨粗鬆症のお薬を飲み始めたお蔭か?
めっちゃ爪が固くなって 嬉しい反面
リウマチャーには 爪切りがしんどくなりました。
爪がこれだけ固いんだから骨も強くなっているはず!!


ほぼ1か月ぶりの更新~
この1カ月、いろいろありましたね。
沖縄公演ー凄く盛り上がったようで いっぱいのツイにニマニマしてました。
抜き打ちテスト~光にとっては夜中だから参加できないって><
でも、仁くんは嬉しそうですよね。
ジンスタの方もマジックグラスだったり ハロウィーンの仮装ジョーカーだったり
ジムでの細~い足首だったり、大きなテニスボールだったり
人狼ゲームをしたり(人狼ゲーム知らない光です)
そうそう!台湾のメルセデスアリーナにポスターを貼ってもらったんだった!!
ほんと!いろいろ楽しませてくれた10月でした。
そして11月!!
なに!なんと!仁くん!!犬アレルギーだったそうですよ。
「タケノコタケノコにょっきっき」って可愛いツイも昨夜、呟いてくれてます。
今月もいっぱい楽しませてくれるのでしょうね~♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
18日!!今年のMEライブDVDが発売です。
ダイジェストがユーチューブでUPされましたよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
何時もありがとうございます!
今日 レントゲンを撮るので しっかり太い骨が出来ていることを楽しみにしています。

アレルギーは 大好きな物に反応してしまうと残念ですよね。
少しづつ慣れて克服していくためにも少しぐらいなら触るのもいいのかも。

大好きなフランスがあんなことになり悲しいですね。
一日も早く 穏やかに過ごせる日が来ますように。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード