ティーツェ病再発か?
昨日のお昼前、急に胸に激痛が走り一瞬、ドキッっとしましたが、よく考えとみたらこれはもしかしたら数年前に発症したティーツェ病ではないかと。

痛みも治まることなく現在も続き、くしゃみは勿論!手をついたり、物を引っ張ったりしても痛みます。


1度痛みだすと暫くは続くこの痛み。


やれやれ、今月は痛みに襲われる1ヶ月となりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
何時も心配な文字ばかりですみません。
肋軟骨骨折でした。でも心配はいりませんよ~
自然に治りますから~骨折のお蔭で骨粗鬆症を早期発見出来ました。
またお薬が増え 治療していかなければなりませんが、骨がもろくては
ライブにも行けませんから頑張ります。

もちろん!聞いていましたよ。
疲れた時、嫌なことがあった時・・・あの声に元気をもらい
腹がたってプンプンしている時には彼のダジャレでクールダウンしてました(笑)
夕方 彼の声が聴けないのはやっぱり寂しいですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
