無事にツアー終了
リウマチの調子が良かったのは夏だったからなのね。
季節の変わり目になったらやっぱりあちこち痛み出しました(^^;
おまけに会社で すっ転んだからね~(しばらく立ち上げれませんでした><)
そんなこんなで お家に居てもソファーから動かず
PCを開く頻度も減って更新を怠っていました。

さて、7月からスタートした仁くんのライブも先日の渋谷でファイナル!!
仁くん、JIP‘Sのみなさんお疲れ様でした。
参加で来た公演は、福岡を北九州の2公演でしたが
みなさんのレポのおかげで全ステした気分です。

この後、沖縄 台湾とありますが その公演の様子も
みなさんのレポで楽しませていただきま~す。

渋谷オーラスの前日の同伴公演(こんな言い方でいいの?)も
おかげ様でいろいろなメディアに取り上げて頂いて
初めて仁くんのライブに行った(強制連行された方もいたようですが)方たちからも
絶賛の声が!!嬉しいですね。
これを機に 彼の作り出す世界に嵌ってくれるといいですね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今回のツアーが早くもDVD化!!
11月18日発売だそうです~
なんでこんなに早いのかな?
仁くん11月からの予定は??
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
コメントありがとうございます。

工場に落ちていたオイルを踏んでしまいすっ転んでしまいました。
年を取ると滑っても体勢を立て直すことも出来ずまた、転んでも直ぐには起き上がられず(図々しくなって)
暫くはあちこちが痛い日を送ってました。今は、大丈夫ですよ。


たぐちゅーん!今日で終わりですね。
仕事帰りの車の中でいつも聞いていたから寂しいです。地球温暖化にもやくだっていたのにね(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
