宣伝部の指令
今年もこの時期が来ましたね。
24時間TVを見ながらの更新です。


さて仁くんですが
7月3日から始まったツアーも今日の仙台を終えると
10月の沖縄まで 残り9公演!
そのうちの9月24日の公演は男性を含む3名での申し込み。

なんでもTVにも雑誌にも出ていない仁くんを宣伝部のみなさんで
広めてほしいとのことで 誰か男の子を連れて来い!ってことのようです。

世間一般の方に赤西健在をアピールするためなのか?
新宿のユニカビジョンでは 8月17日から23日まで
昨年のライブDVDの中から7曲をフルで1日5回 30分も
赤西仁大特集として放映されているとか!!
喫煙所前なので足を止めて見てくれるサラリーマンの方もいるようです。

ここ数回のライブで お芝居もやりたいって言ってるようです。
このツアーが終わったらどんなことでファンを驚かせてくれるのか
この先がとっても楽しみです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
想像力を少しだけもって 障がい者に優しい国になってほしいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
台風の被害はありませんでしたか?(いまごろ!(^^;))
WSで少しだけライブの様子をみました~
いつかは行ってみたいと思っているのですがFCに入らなきゃそれも
叶わない。CDも結構 もっているのですよ。

椅子に座るのも1時間が限度 
デスクワークが多い日は、ちょろちょろ動き回ってます。

秋の夜長に田口くんのドラマ~なんてよくないですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
