赤西仁ツアーライブ2015 北九州ソレイユ
仁くんのライブで久々に小倉に帰った光です。

相方さんが到着するまでちょっと散歩して 昔を懐かしんで来ました。


さて、北九州ソレイユ!!
思ったとおり音のいいホールでした。
仁くんの声がとっても綺麗に聞こえて またこの会場でやってほしいな~
今回のライブも9か所目 前回から1週間も空いたからキツイと言いながらも
とっても楽しそうで その姿にファンも嬉しそうで それを見たじんくんが
時々見せるドヤ顔!!これが可愛くて!!ツボです。
そして、汗で濡れた髪をかき上げる仕草・・・罪ですよ!!
今回、言い間違いたり カミカミだったり 歌詞を間違えたり・・
仁くんらしいところも見えて、トロッコが近くを通り きれいなお顔も見れ
大満足のライブでした。
シュシュ君(参戦した人しかわからんやん!)からの質問でどうしたらカッコよくなれますか?に
見られていることを意識するからと・・・・へぇ~この子がそんなこと言うようになるとは
そうそう!自分でそこそこ人気があるとも言ってましたね(笑)
確かに TVにも雑誌にも出ないのにそこそこ人気ありよね。
その人気を支えてるのが 私たちJIP‘Sですから~

会場で、たくさんの方にお会い出来ました。
仁くんの笑顔はもちろんですが こうしてお仲間さんの
元気な笑顔に会えるのも 明日からの糧になります。 
ありがとうございました。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ツアー中 会場でファンクラブの更新をした方にポスターをプレゼントされてますが
これ、すでにカードやコンビニで更新済の方も会員証を提示したらポスターがもらえます。
更新済の方 仁くんからのプレゼントを是非 受け取ってくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
余韻に浸り過ぎてコメレスが遅くなりました(^^;

光ちゃんはいかがでしたか~どんなに冷たい目で見られても
こればかりは辞められませんねお互い(笑)
でも、この楽しみがあるから日ごろ頑張れるのだと思います。

腰痛の方は大丈夫ですか?
私も腰痛もちですからその痛み良くわかります。
どうかお大事になさってくださいね。


そろそろ田口君のドラマが見たい光でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード