もうすぐ北九州ソレイユ
あっという間に月日は流れて

今週の日曜日は北九州公演です!!

新しいグッズも発売されたので
並ぶのは覚悟して行かなければなりませんね><

そして、沖縄の詳細も発表されこの土曜日が締切
予想はしていましたがいいお値段です。
これに行ったら数回のライブを我慢しなくちゃならないので
今回はお留守番を決めました。


沖縄ツアーについてJIP‘Sのみなさんからの質問に
丁寧に答えてくれるファンクラブ
どこかの記事で「赤西仁のファンクラブは神対応」だと言う記事を見ましたが
本当にその通りですね。

で、一つ疑問なのですが
沖縄のJIP‘Sさんはどうなるの?
公演のみの申し込みは出来ないのよね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
いよいよ日曜日ですよ!!(北九州ソレイユ)
2年ぶりの相方さんとの参戦!!とっても楽しみです。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
本当にまさか!
ツアー日程を見てびっくりでしたよ。
で、ちょっとうれしかったり。

相方はTちゃんですよ~
彼女、去年は参戦出来なかったから
2年ぶりのライブ参戦なのです。
萌え所が一緒なのでとっても楽しみなのです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
