ライブツアー福岡
こんなタイトルにするとレポかなと思われるでしょうが
レポなんて光には無理~なのよ(笑)


行って来ました!福岡!!
福岡市民会館は昔1度だけ行ったことがあるのですが
記憶していた以上に箱が小さい!!
仁くんも「近くねぇ」って言ってたぐらいですからね。
そんな ステージに客席が近い会場で
今回のお席は、3階中央の最前列 (おまけに右横は階段)
光から仁くんまでを遮るものが無いと言う
逆に言えば 仁くんから光が丸見え(キャー)
と~ても見やすいお席で参戦してきました(笑)

これまでの公演のレポでみなさんが可愛い可愛いと
おっしゃっていた意味もわかり MCの長さにも感動し
なぜにトロッコを今!と思っていましたが
あれがあることで一気に盛り上がり
ファンと仁くんが一体となる素晴らしいライブでした。
映像も素晴らしかった~



台風の影響でリウマチの調子もいまいちの中
行の新幹線が超~満席で立つ羽目に
進行方向と逆に立ったのがいけなかったのか?
Gがかかってわずか20分の乗車時間なのに
節々が痛み出すという・・・・
おまけに日ごろの運動不足もあり ちょっとの距離を
歩くにも時間がかかってしまいました。
これは次回北九州までの課題!!
普通の速度で歩けるようにしておかねば。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます
次は8月9日の北九州ソレイユ!!
福岡のように立ち見が出るくらい沢山の方に見てほしいですね。




Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか?

と~ても楽しい!ライブでしたよ。
内容もですがMCでちゃんと喋れることに成長を感じました((笑))

リウマチは、梅雨があけたらすっかり調子も良くなったのでが
今度は、この暑さで参ってしまいそうです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
