今日から新しい先生
今日は月一のリウマチ内科の受診日でした。
今回の診察から新しい先生に交代です。
どんな先生なのか事前にHPで見ていたのですが
思ってた以上に若い先生でした。
最近、お医者さんが自分より年下の方が多くなって・・・・
歳を取ったな~と ちょっと複雑な気持ちの光です。

今回の先生 とっても饒舌!
(以前の先生が話さなさすぎだったから余計にそう感じる)
検査内容を丁寧に説明してくれました。
今回、少し精密に検査をしたようです(血液検査で3本も血を抜かれた)
リウマチはリンパ球の病気だから悪性リンパ腫にも気をつけないと
いけないとかで、初めてマーカー検査?って言うんですか?それをやりました。
その結果は次回のお楽しみにとのことでした。
今日出た結果には異常なし!でした。

検査に3本も血を抜かれた時から今日は高いぞ!と覚悟していましたが
いざ!会計で請求書を渡された時 二度見し、一度立った席に戻って
財布の中身を確認、深呼吸してから支払いに行きました(笑)
まだこれに薬局で薬代もあるのに~リウマチってお金かかるよね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くん事 とってもにぎやかになって来ました。
ツアーも追加公演が発表され オーラスがオーラスじゃなくなると言う
よくあることですが何方が「オーラス詐欺」って言ってました(笑)
来週はいよいよアルバムの発売!!こっちもお金かかるね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新しい先生、本当によく説明してくれる先生で
今まで5分の診察時間だったのに10分は話してましたね。
いろいろ説明をしてくれると確かに安心します。
治療費・・・これはもう仕方ないのですが 健康ならいらない
出費なのでつい計算してしまいます。
でも!!仁くんやKAT-TUNことには紐が緩い(笑)
CDもライブも怖くて計算なんてしたことありません><

オーラス 今回まったく別の会場で 遠征を考えていた人には厳しいですね。

いよいよ来週からライブがスタートします!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード