ゼウスと同病者
前回の更新から10日も経ってしまいました。
本人、そんなに開けたつもりはないのにな~
日がたつのが早いと感じる年頃の光です。

春は特番が多くて
あれこれ見ています。
ゼウスももちろん!見ましたよ。
お笑い芸人とジャニーズの戦い!!
ジャニーズくんたちはもちろんでですが
お笑いの方も身体能力凄いですね!!
終始 ドキドキしながら見てました。

田口くんも 雄ちゃんも 竜ちゃんも大活躍でした!!


で、仁くん!!
レコーディングをしているようで
近いうちに新曲?アルバムの発売があるのか?
楽しみに待ってましょう♪

KAT-TUNもドーム公演があり 亀ちゃんは真夏に舞台
どっちも忙しくなるようですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
初めて膠原病の方に会いました。
取引会社の方で 3年目になるそうです。
患者数が多い病気ではないので 同病の方にお会いすることが
なかなかありません。
だから お互い「痛みをわかってもらえる人に会えてうれしい~」と
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
何時もコメントありがとうございます。
いや~本当に凄かった!!みんな頑張りました!!
で、やっぱりこういう時は田口くん!!ですね~身体能力凄い!!
第二弾!是非ともお願いしたいです。

なかなか同じ病気かな?って思っても声かけずらいので
同病者!とわかった時には嬉しかったですね~
ここに痛みをわかってもらえる人がいた~って(^^)
彼女の病気もいつかきっと出口が見つかると思います。
その為には、怖がらずに治験も参加してみようかなと。


ゼウスも楽しかったですが モニタリングの田口くん!!
顎が~って言い出した時に吹き出してしまいました。
怖がってる雄ちゃんに「早く気づけよ」って言うことだったのかな?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード