共通点
昨日は通勤の車の中、喜びの歌でノリノリ(古)でいったのに
会社から乗ったお客さんの車には、懐かしいバラード曲がかかってて、
乗っている間の二時間、一人でしんみり
別に悲しいこともないのに涙、涙の光でした。
前振り長が!


さてとカツスタ~
[あ]だけで自己紹介・・・まーね。。。田口くん頑張りましたよ。


西口仁の介~
リスナーの人と話が続かないからどうしたらいいかの相談に、
仁くんが出した答えは、
1、敢えて、続けなくてもいい。
2、相手に大人になってもらう。
3、おかあさんと話する
そして、その後の質問で、仁くんの牛乳嫌い判明!
初めて知りました。
仁くんも!いや~ん私も!
こんな事でも共通点があると嬉しいな。
8年間知らなかったな~

ここまで書いてUPするの忘れて出勤した光です・・・・汗

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?光さん更新してないやぁって思ったのよ
(人のことは言えませんが…)


仁くんの牛乳嫌い、光さんも知らないことがあったのね~!
私はその事にびっくり(*_*)です(笑)

我が家の牛乳消費量は凄いよ(^_^;)
親子して牛乳好きです(^_^)v
まあちゃんへ
はははぁ・・・・・・ぽちっと押したんだけど
出勤時間になったから慌てて出て行ったからね、
下書き解除するの忘れてたみたい。。。。汗

まだま知らない事だらけです
仁くんのことも、雄ちゃんのことも
だから、新しい事知ると、ちょっとうれしいです。

牛乳は、うちは娘だけ~
コーヒーとビールの減りは早いよ~
大人ばかりだとこいなるのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード