見ようとしないと見えないもの
今朝は、生温い強風が吹いています。
大雨の予感・・・・桜が散っちゃうな。


1日のエープリルフールにしっかりぼけてくれた仁くん。
「僕、EXILE辞めます」に
ファンの突っ込みが面白い!面白い!!
嘘は良くないけど みんなが笑顔になれる嘘ならいいかな?

凄い反響だったようでヤフトピやフジのホウドウランキングでも
3位に上がってました(^^)v

聖の髪を切った記事や元NEWSで今はワンオクの森君まで!!
この日は、元ジャーニーズくんたちの記事がいっぱい
みんなTVこそ出ませんが、CDを出し、国内はもちろん!
海外でもツアーをして(仁くん以外も~やってたのねみんな)
進む道は違えど それぞれの場所で頑張っているようです。


ただ私が知らなかっただけなのね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今回の元ジャニーズくんたちもそうですが、リウマチや難病のこと
他にもたくさんの見ようとしないと見えないものがあるのでしょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード