もちろん!!
昨日の最低気温は2度でした。
寒いとやっぱり痛みが出るのでしょうか?
夕方、少し強い痛みが膝に!!思わず「あ痛~」と声が出てしまい
周りに心配させてしまいました。
リウマチ歴 半年。まだまだ付き合い方がわからない光です。

こちらはファン歴16年目
仁くんの中国版Twitterのフォロワーさんが200万人を突破したそうです。
どんだけ世界中にファンがいるんだ~凄い!
で、仁くんからお礼がUPされたのですが
そこに「末永く」ですって(^^)カワエェ~~
言われなくてももう16年目ですけど
さらに末永くって・・・20年、30年・・・・・
私、生きてるかな~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
KAT-TUNのファンミが夏にあるようですね。
関東と関西ですか・・・・・・・福岡でやってほしかったな~
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。

次回は是非!ご参加くださいね。
もちろんここのKさんはあなたですよ。

笑うことは本当に体にいいですね~たくさんの笑顔で
体調も少し良くなったような?でもその後の悪天候で痛み出しましたが・・・
笑うことは免疫を正常にしてくれるそうなので笑って過ごしていこうと思います。
その為にはやっぱり田口君!です。

ライブのお知らせが来たかと思ったら また嬉しいお知らせが!!
信じる者は・・・ですよ。
当たりますように♪私も願ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード