沼サンド
ネットで話題になっている沼サンドを作ってみました。

朝からちょっとムカムカしてたけど完食!
どんなにしんどくても気持ち悪くても食欲だけは落ちない光でした。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
最近、仁くんファンさん以外のブログも読むようになりました。
これがみなさん面白いし、為になることもいっぱい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
病院はいろんな方が来てるから面白いって言ったら語弊がありますが
面白いですよ(コラッ!)

新幹線も暇ですよね~何時もTちゃんが乗ってくる広島までが長く感じてました。これからは現地集合になるから一人!!前もって用意しておかなくちゃ。

沼サンド・・・キャベツがたくさん頂けるので忙しい朝にはいいかも
インスタ・・・・OSによっては見れないようですね。
次回からはサムネイルで入れておきます。

確かに口から入れることは大事ですよね。
ムカムカしてても食べるようにしています。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード