ちょっと言ってくれたら
18日水曜日は 通院日でした。
朝8時に病院に到着!!
今回も2科受診だったので最後の膠原病内科に呼ばれたのが12時半でした。
4時間半、診察室の前で待つのどうにかならないかな~受診時間が近づいたらメールが届くとか?
何か考えてほしい光です。


で、今回の検査の結果も異常なし!
RFだけが48と高めでした(これず~と変わらない)
リウマトレックスも飲み始めて3か月たちましたが
強い痛みはないものも地味~にジクジク痛んだり 強張りもまだあります。
主治医のおじいちゃん先生 ちょっと考えていましたが
薬の増量なしでこのまま様を見るようです。
「ようです」って言うのは、この先生、ほとんど言葉を発しない静かな方
こっちが何か言わないと 沈黙が続くばかりなんんですよ。
それでも抱えている患者さんの数は多くて多くて!
待ち時間の長いのはそんな理由もあるようです。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
待ってる時に 車いすのおじいちゃんが私の横のドアを開けようと足でドアを蹴る!
その音にびっくりしてとっさに少し開いたドアを逆手で抑えてあげたら自分の肘の方が痛くなった。
車いすなんだから ちょっと声をかけてくれ普通に(坂手じゃなく)開けてあげたのに~
自分も重たい開きドアは開けるのが大変 だけど見た目どこも悪そうに見えないから
明けてくださいって言いにくいけどね。
そんな時は、手や腕は使わず お尻と背中で押して開けます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
いえいえとんでもない!!とっても嬉しいですよ。
ほかの病院ではあるようで PHSみたいなのを持たせてくれるそうです。
これだとゆっくり車で待てるのですが・・・市民病院だからそんな予算ないのかも。
何時もは持って行くのですが その日は忘れてしまって・・・
病院のコンビニで買おうと思ったのですが 興味を引く本がなくて。。。。
4時間半 人間観察してました(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
