どうしてもやりたいこと
今日から結婚26年目に突入です
いや~いろいろあった25年でした。
その内の8年は仁くんに浮気している光ですが・・・・

カツスタ~
偉~い!て思った昨夜でした。
何が偉いかと言うと・・・カツスタ放送まで仮眠していたいましたが
一分前に目覚めて、無事放送聞けました~。
いや~我ながら偉い!と思いました。
朝もこんな感じで目覚めればいいのに、そうは行かないものですね。

オープニングの司令!
朝起きたら突然、中丸くんになってたら?
取りあえず何か叫ぶ、田口君
生きていけないと言う仁くん・・・・ひどい・・・・
雄ちゃんも素敵だよ~
「世界に~」のコーナーで年金問題のこと言ってましたね
良かった・・・ニュース見るんだ
うちの息子は見ないからね。。。汗
もう少し社会にの事、強してほしいものです。
カツスタ終わってすぐ、記憶が無くなりなしたので
カートゥンKAT-TUNは今朝見ました。
... Read more ▼
昨夜のゲストは、格闘家の山本さん
ここの家族はみなさんきれいな方ばかりですね

飛行機が苦手と言う山本さん
遊園地の絶叫系の乗り物も苦手だとか
仁くんも苦手そうですよね。
確か昔、番組で亀ちゃんがジェットコースター乗ってるは見たことありますが、
仁くんのも見たいな~ギャーギャー言いそうだけど。
1度しか見ていないので記憶が確かじゃないとおもうけど
山本さんが、縄跳びとしてくれたとき、隅で真似していましたね
縄跳びやりたいのかな?上田くんのときもやってました。
そしたらやっぱり、ボクシングのスパークリングの話になった時
ひとり後ろのほうでやってたら、雄ちゃんに「遊ばない!」て注意されちゃいました。
そのときの顔が、可愛かったですね。

ハーフ&ハーフの時の2問目!後ろから出した顔が可愛い
最後の質問は、知能犯ですね。

山本さんの車凄い!凄い!
どうしても仕事の関係で車のほうに目が行ってしまって
黒を全塗しなおして、クリア吹いてないないんですね、この車!
はぁ~一度運転してみたいです。

そうそう仁君はというと、後部座席に亀ちゃんと並んで座ってる姿が
なんだかほっとしますね
この2人の並びも好きです。

そうそう聖はどうしたんでしょう?
片方脱げてましたよ・・・?



あ、今ズームで光ちゃんの「SHOCK]のとこやってました
来年の1月からの公演で、500回になるそうですね
昔のKAT-TUNが出ていた時のインタビューの様子も流れました
このときでしたね、仁くん、亀ちゃんが赤ちゃんの格好したのは
懐かしい映像が朝から見られて幸せ

昨日は、たくさんのTV誌に魅録仁くんが、載っていましたね
まだどれも読めてないのに、次から次へと・・・・どうしましよう~
今夜にも「PINKY」は読みた~い

今日もちょっと早出~では、行ってき~!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます\(^O^)/
光さんご結婚26年目おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいです~
やっぱりいい時ばかりじゃなく考えちゃったりする時もありますよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">(私が今考え中状態http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">)
これからも素敵な家族で~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は雑誌はつばい、ラジオ、カツカツとほんと大変でしたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
カツカツ~
みんなで車に乗って音楽をかけたら仁ちょっと踊ってましたよね??それだけでかっこい~
あと縄跳びも可愛かったです。
私もまだ雑誌全然読めてませ~んhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

MY パソコンおめでとうございます!
光さんならすぐ使いこなしちゃいそうですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございます!
光さん、ご結婚26年目突入おめでとうございます!家はやっと17年目です。仁ちゃんに浮気をして、2年ですが…。
カツカツの縄跳びやってた仁ちゃんかわいい~。こっそりやってて叱られてが又いい!有閑倶楽部の予告のタキシード仁ちゃんもよかった~。結局どんな仁ちゃんもだーい好きなんです。
火水は特に幸せ感じます。
仕事中ですが・・・
結婚26年目ですか!おめでとうございま~す♪
あっ、浮気はまだまだ継続中のようですが・・・(笑)
カツカツは、みんな少年になってましたね~。うれしそうでしたよね♪
最近、仁くんの言動によくツボります。深夜なのに一人で笑いまくってました(笑)
今日は朝から昔の仁くん、亀ちゃんがみれて幸せでした♪
さすがズームさん!わざわざ彼らを抜いてくれるとは!!
結婚記念日~☆
光さん~結婚記念日おめでとうございます!
我家は4月に25回目の記念日でしたが、ハッと気づいたのは夕食作った後(焼き魚とおひたし・・・)
相方はケーキ持参で帰宅しましたが・・・
浮気もホドホドに~ですよねぇ ははは

昨夜はカツスタ聴けなかった(泣)
ご結婚25周年ってことは銀婚式ですか?!
おめでとうございます!!

うちは今年の3月、19年目の結婚記念日を夫婦2人共忘れてました★
私が仁の方向きすぎてるのがいけないのかしら(笑)

カートゥンは縄跳びやりたくてウズウズしてて、やっと跳んだら怒られちゃった仁が可愛かったですね!

楽しみがいっぱいで一週間が過ぎるのがとても早く感じます。
早く年とりそうで怖いわ~
25周年、おめでとうございます(^^)v
光さん、結婚25周年おめでとうございます!!
私は、昨年迎えてしまいました~。親と過ごした年月より、嫁いで過ごした
年月の方が永いのですからね・・・
色々あって、当然かなって思います。
今日は、お休みなので、実家にでも顔出してこようかなって思います。
そんなに遠くないのに、最近全然行ってません、ダメな娘です(>_<)

カートゥンKAT-TUNでの、縄跳び仁くん、いいですね~
やってみたかったのでしょうね!さすが、自由仁です。
KIDさんの車に乗り込み走り出す所で、仁くんがダンスのような動きして
ましたよね?もっと、見たかったなぁ
仁亀で車の中に座っているのも、よかったですね。
この二人が並ぶと、絵になりますねv-10

モモビーさんへ
ありがとうございます♪
10年目ぐらいの時は、いろいろ考え」ましたが、今となっては
こんな私の面倒見てくれるのは他にはいませんからね
それに、ヲタ活動にも、文句ひとつ言わないので、我慢します・・笑

あの縄跳びは、どんだけやりたかったんでしょうね
ホント可愛い仁くん。

PC~なんだかいろんな機能が有り過ぎて・・・頭から煙出ています
SHIGEさんへ
ありがとうございます♪
結局どんな仁くんでOKなんですよね。
でも、あの縄跳び仁くんは、良かったです~☆
雄ちゃんに、叱られてるのがまたいい!!
辛い週の真ん中が楽しい事ばかりっていいですよね
ゆきさんへ
仕事中・・・・もしや?暇??
ありがとうございます♪
旦那公認の浮気も8年続いています・・汗
朝から懐かしい映像が流れましたね~
このSHOCK!で、赤ちゃんの格好したんですよ
今度会ったとき、お見せしますね~
Bベリーさんへ
うちもこれといってご馳走なんか作りませんでしたが
旦那からはお花もらいました~♪
過ぎてしまえばあっと言う間の25年でした
これから先のほうが長く感じるのかもしれませんね

浮気は公認だからいいの~
もう止めないと言われました・・・・・汗
shiomiさんへ
去年はそれどころじゃなかったですから、すっかり忘れていましたので
今年はどうにか忘れることなくお祝いできまた。
ありがとうございます♪
縄跳び~どんだけやりたかったんでしょう??
叱られてる仁くんも、可愛いですよね~

どうりで、最近老けてきた気がしました。。。。。。
tokkoさんへ
ありがとうございます♪
ホント!親より永く一緒にいますね。
実家があるっていいですよね(うちはもう無いの)
たくさん顔出して、親孝行して下さい~♪

はぁ~縄跳びの仁くん良かったです!!
少年のように可愛かったですね。
仁亀の2ショットも!!!
拍手コメさんへ
ありがとうございます♪
それは、私も同じことを思いますよ。
でも現実は・・・毎朝。。。。。がっくり。。。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード