息抜き
今日は、リア友さんとランチしてきました。
ず~と気になっていたカフェへ

噂に聞いていましたが古民家風でおしゃれなお店でした。

1日10食限定の日替わりランチ 里芋のミートグラタン 美味しくいただきました。
お箸にお店の名前がプリントされてるの見えるかな?

お土産に頂いた粘土
同じころに粘土を始めたのに彼女の方はどんどん腕を上げてます。
まぁー私は、材料だけ集めてほとんど何も作っていないかなね。

あちこち痛いし、動くと疲れるしで仕事以外どこにも出かけないで
おうちに籠りっきりだったので とってもいい気分転換になりました。
お仕事や病気のことばかり考えてないでたまにはこうして息抜きも必要ですね。
誘ってくれたMちゃん、Cちゃんありがとう~☆

昨夜 NHKの番組(チョイス)でRAのことを取り上げていたそうで
見逃してしまったよ><
再放送は今週の金曜日のお昼にあります。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
084と呟いただけでツイがにぎやかに!!
じんじんの力も偉大だわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
美味しかったです~
何時も自分の作ったものですから たまには誰かが作った物もいいですね。
おしゃべりもたっぷりしてストレス発散してきました。

再放送が今週の金曜日にあるということなので
早々、予約しました。
我が家のHDD カツンばかりだったのに 最近はリウマチや子供番組も増えて
3世代同居のおうちみたいになってます((笑))
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード