自分の限界を知る
昨日、ちょっと仕事で頑張り過ぎたら 
足首や膝が痛む
発症前のように動いてたら 当たり前ですよね。
ちゃんと考えて動かないといけないと反省した光です。
倦怠感もすごくて 今日はお昼から夕方まで寝てました。
毎日、夜は9時過ぎには就寝
朝は4時過ぎに起床
7時間も寝てるのにお昼寝が出来るって!!
甲状腺の時の以来です。
あの頃も 寝てばかりでした。
あれこれやりたいのに時間が~足りないよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
おっと!もう9時だわ!!寝なくちゃ!!
リウマチ患者には睡眠が大事なんですって!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
コメントありがとうございます。
ついつい動きすぎてしまって後で後悔するんですよね。
今までのようではいけないと実感しました。
これからはほどほどにします。
たっぷり寝たのでその後は大丈夫でした。

睡眠は大事ですよ!!ほんとに!!

ああいう彼らをどんどん見せて行けば
一般の方にも大人の彼らを見てもらえると思います。
歌唱力もついてきているのでいろんな方に聞いてもらいたいですね。

もちろん!彼らの番組はチェックしていますよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
