今年初の受診日でした。
おはようございます。
1月も半分過ぎましたね。早い!!

さて、先日の水曜日は 今年初めての受診日でした。
ほとんどのリウマチャーの方が激混み!!と
ブログに書いていたので覚悟して受診してきましたが
思ったより少なかったので「よかった~」と思ったのは初めだけ
2科受診だったこともあり 4時間もかかりました。
(4時間あったらライブDVD見れちゃうよ~)
診察にかかった時間は5分・・・・・こんなもんですよ。

リウマチ内科は
検査結果・・・副作用の心配なし!!いいことだ。
炎症反応とかもろもろ・・・正常値でOK!(良かった)
でも、多少痛みもあるのでリウマトレックス投薬治療続投です。
まだ休薬にはいたらな様ですね。

気になっていた低体温の方は腎臓内科で
脈拍も少し下がって気になっていたので甲状腺の検査をしていただきました。
結果は・・・次回までのお預け。
でもまぁ~心配ないでしょう!!
病は気から 気にしない気にしない(今年はこれで行くぞ!!)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
斗真のドラマ見ました。
ツイにこれを仁くんと田口君がやったらと上がってましたが・・・
どんな役でもいいから仁くん ドラマに出ないかな~本人は映画を撮りたいみたいだけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
毎度のことですがお返事が大変おそくなりました。ごめんなさい。
お休みの後の病院はどこも待ち時間長いですよね。覚悟して行ったので
何とか気力で待てました(笑)

一生 治療は続くのでほんと!タグティブで行かないとと思ってます!
何でも笑うことが免疫にいいとか?
なので身近にあるライブDVDを見て田口君のダジャレで笑わせてもらってま~す!

確かに共演は難しかもしれませんが それぞれのドラマが見れたら嬉しいな♪

Mステ!見ました!!また一段歌が上手くなってましたね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード