新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

相変わらずマイペースな更新のブログですが
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

クリスマスも年末のご挨拶も更新しないまま新年を迎えてしまいました。

皆様、楽しいクリスマスでしたか?
年末は多し忙しでした?
そして新年はのんびり過ごされてますか?


光は、クリスマスは孫たちと楽しく
年末はバタバタと過ぎていき
元旦はまた孫や子供たちと楽しく過ごしておりましたが
それも昨日まで、今日から通常(でもお休みは明日まであるよ~ん)

そうそう!うれしいことに 仁くんからカレンダーのお年玉をもらうことに
ファンクラブ会員全員にプレゼントだそうですよ!!
1月中には届くそうなので楽しみ待ってましょうね。

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
更新もないのに覗いてくださった方 ありがとうございます。
リウマチで検索されて来てくださった方
まだリウマチ初心者 お役に立てる情報がなくてごめんなさい。

さて、リウマチの方はと言うと・・・・
... Read more ▼
30日に博多へ行ってちょっと歩いたのと
往復の運転が影響したのか?
31日から左股関節あたりに痛みが・・・
寝返りをうつにも起き上がるにもイタタタタ・・・・
立って動いてる分にはいいのですが体勢を変えると痛む
リウマチからの痛みなのか?単なる神経痛なのか?
翌日元旦がちょうどリウマトレックス服用の日
飲んだら痛みが和らいだってことはやっぱり?
で、翌日から吐き気デー(吐き気といっても気持ち悪いぐらい)
今日は副作用止めの日 これを飲むと嘘のように気持ち悪いのが
どこかに行っちゃう!だからこの薬だけは飲み忘れないのだ。



高額療養費・・・・今年から改正になったのですね。
所得によって限度額がかわるようです。
リウマチの治療費は高額になるので
家族や本人の所得によっては今以上に出費が増える人
下がる人 いろいろですね。
木曜日にリウマトレックス
金曜日は吐き気デー
土曜日にフォアミリン(副作用止め)
日、月 元気に過ごし
火、水はリウマチ反撃デー
最近のリウマチくんとのお付き合いはこんな感じ

寝込む倦怠感もなく、激しい痛みもなく
出来ないことは少しあるけれど 生活にも大きな支障がない
一番いいのは寛解なのでしょうが贅沢は言いません
今よりはちょっとだけ良くなって ライブに行ければいいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1月7日の拍手コメさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお付き合いください。
年末までお仕事大忙しだったようですね。
でもその疲れもカウコンで飛んで行ったのではないでしょうか?
楽しかったですか~また、お話聞かせてください。
風邪の方かいかがですか?元旦から寒波で冷え込みましたからね。
お大事にしてください。

今日!CDの限定盤?通販のやつ予約しました!届くのが楽しみ♪
今年も、KAT-TUNも仁くんも応援していきます!!
Re: 1月6日の拍手コメさんへ
> あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。以前、ライブ?でしたかね?ハガキサイズのカレンダーをプレゼントしてくれたことがありましたよね。だからてっきり同じ様なものかと思ったら12枚綴りだなんてびっくり!!ファン思いの仁くんからのお年玉で いい1年のスタートになりそうです。
> 初期のうちのお薬は先生によりますね。私も整形の先生はまだいいかな~と言ってましたが リウマチ専門医からは早く始めたほうがいいと。でも、飲まないでいいならそれに越したことはないですよ。副作用もありますからね。
>
> お互い、今年もこのまま進行しないで過ごせますように。
> 元気にライブに出かけられますように。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード