努力と工夫で乗り越えるさ!
先週の極寒の中 土曜日は結婚式におよばれしてきた光です。
寒かった~小雪舞い散るチャペルでの挙式
参列者も式場の方もみんなブルブル 寒い~
でも、新郎、新婦はそんな寒さも感じないようでした。
(そりゃそうだわね~)

この結婚式で め~~~~~~たに履かないヒールを
履いてお出かけしたのですが・・・・・・これが間違い。
リウマチの方なら なんて無謀な!と思われたでしょう
そう、リウマチ初心者の光にはそれが予測できなかった(残念)
日ごろからムズムズ痛みはあっても激痛なんてなかったから
自分の足首の可動域がこんなに狭く そして指の関節も。

痛くて痛くて1歩、歩くのに30秒以上かかる 痛い足をかばって慎重な歩き方
周りからみたらさぞおかしな歩き方だった思います。

披露宴が終わって即!車に行き素足で運転して帰った光でした。


もう、ヒールは無理だなと実感した1日でした。 


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
こうしてどんどん出来ないことが増えていくのですね。
まーこの性格ですから出来ないことが増えても努力と工夫で乗り越えるさ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

12月9日の拍手コメさんへ
また、心配をおかけしましたがもう ヒールは履かないので大丈夫ですよ。
まさかね本人たちもこんなに寒くなるとは思っていませんでしたからね。
フラワーシャワーの時は外でしたら仕方ないかな。

水素の入浴剤!!
飲む水素水がいいと聞きましたがお値段がね~
でもこの入浴剤なら手が出せそうです。
そうそう!なんでもやってみないとね!!
嬉しい情報 ありがとうございました。

低体温は、もう少し自分で努力して改善できないか頑張ってます。
今日からまた寒波!!カイロ貼りまくって乗り切ります!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード