昨日は受診日
おはようございます。
昨日は、リウマトレックスを飲み始めて初めての受診日でした。
一通り検査をして待つこと2時間半 やっと自分の番が来ました。
やっぱり総合病院は この待ち時間が辛いですね。
お隣に座った初老の男性、どう見ても同じリウマチのようで(主治医も同じなんで)
椅子に座っているのが辛そうで 何度も足をさすっていました。

さて、検査結果はと言うと
リウマチ因子(RF)以外すべて正常値!!
RFは41でした。前回が47だったからいい方向に向かってるのかな?
血圧がちょっと高め!!これは仁くんのライブのせいかな?(笑)

で、気になっていた低体温ですが、リウマトレックスを服用してそんな事例は出ていないとのこと。
しばらくあれこれやっても改善されなかったら甲状腺の検査をしようかな?
(18年前に甲状腺の手術してるのよね)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
低体温で 生鮮食品を扱うスパーでの買い物が大変!!
おさかな売り場なんて寒くて5分と居れないわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

11月28日の拍手コメさんへ
副作用じゃなかったらいったい何?!って
昨日からの冷えで雪だるまみたいに着ぶくれしてますよ(笑)
甲状腺機能低下症・・・・確か?低体温になりますよね?
しばらく検査していないのでやってみようかなと思ってます。
いや~本当に上手くなったよね。
もともと上手いけどさらに!!そして綺麗に!!
直伝の腹筋!!頑張っているんですね。

TV・・・・出るかな?出てくれると嬉しいけど・・・
台湾公演もあるから まだ先になるでしょうね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード