JINDEPENDENCE TOUR 2014 FUKUOKA 
行って来ました!!
仁くんのライブ 福岡へ
心配していた雨も 晴天にはならなかったものの
傘を必要としないお天気でよかったです。
やっぱり私、晴れ女だ~

札幌、名古屋、大阪に参加した方々が 口々に言っていたように
今回のビジュ!本当に素敵です。過去最高。
(あれは罪ですよ!!眩しくて倒れそうになりました!)

ライブの方も事前にツイでレポを読んで 期待して行ったのですが
その期待を大きく上回るライブ♪で大満足で帰って来ました。



今回、自分のファン層のチェックをするのですが
以外にも10代の方が多くてびっくり!
昨日は、70代の方もいましたし
男性ファンも多くなりましたね。
カップルで来られてる方もちらほら
ファン層の幅の広さに本人も嬉しそうでした。


回を重ねて来たからなのでしょうが 以前より随分と MCが上手くなりましたね。
(お客さんの扱いがうまくなったな~)

今回のライブ、ファンはもちろんですが、本人が心から楽しんでる姿がとっても印象的でした。
もう一回見たかったな~これ、DVDになりますように。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さて、夢の世界の次に待っているのは現実
今日は、病院。検査の日です。
ライブの興奮で変なホルモン出てないといいけど(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

26日12時の拍手コメさんへ
行って来ました~もうねカッコ良過ぎて しばらく見とれてましたよ。
本当にライブはいいね~元気パワー貰いました。
前回よりいい結果で 少しほっとしましたが 血圧が少し上がってて
ライブの翌朝だし これは仕方ないかなかなと(笑)
そう!!!1129祭ですよ!!
お仕事も落ち着かれたようなので たっぷりお祝いしてください。
昨日も カッコよかったですね。やっぱりダンスうまいね!!
27日6時の拍手コメさんへ
みなさんが声をそろえて言ってた通り!!
今回の髪型 いいですね~いつまでも見ていたかったです。
私も あと数回 見に行きたかったわ。
諦められないこと・・・私も多すぎて・汗
これから先もライブは諦められません。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
