今は我慢
こんばんは。
今夜はから大阪ですね。
今頃は、ライブも中盤かな~なんて思いながらTV見てます。

大阪・・・・・行きたかった・・・・
欲を言えば・・・・東京も行きたかった

でもね・・・今は自分の体のことを考えて
福岡のみにしたのよね。

来年は、絶対!絶対!遠征してやるぞ~~~~

では、リウマチ
昨日は、3回目のリウマトレックスの日でした。
低体温は最低温を更新(34.4度でした)
これ以外は特に気になる副作用はなし!
でも、リウマチ結節って言うのですか?
気が付けば左手薬指と中指の第一関節に出来てました~><
そして、服用後しばらくは痛みがなかったのに
ここにきてじわじわ痛い足の甲と右手小指
お願いだからリウマチくん!
25日のライブはおとなしくしててね。

何時も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
明日は、電子チケットのダウンロードの日
初めてのことだから緊張するな。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード