副作用?
仁くんちは 昨夜はお鍋のようでしたね。
みんなで一斉にTwitterやインスタにUPしてて
せ~のでUPしてる姿を思い浮かべると楽しくなってきます。


さて、リウマトレックスを飲み始めて 2週間がたちますが
・・・・目立った副作用はないものの気になることが1つ
めちゃ低体温!!寒い!寒い!!
服用した翌日の朝なんて34度9分!!大丈夫か私
免疫力を抑えているのですから当たり前なのかもしれませんが
あまりの低さにちょっとびっくり!!
あまりの厚着に周りもびっくり!!!
真冬なみの服装の光です。
出来ることならコタツを会社にもっていきた~い(それほど寒い)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
リウマチの方の中にジャニヲタさんが 多いのにびっくり!
彼らの活動が リウマチでも元気にさせてくれるようですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
何時もご心配ありがとうございます。
自分の知ってるありとあらゆることを試して温活に励んでます!!
ここで感染症にかかったら何の為かわからなくなりますからね。
何とかして体温を上げたいと思っています。

でも来週の火曜日にはな~にもしなくても上がりそうですけどね(=^・^=)
拍手コメさんへ
そうなんですよ。多少、体温は下がるかなとは予測していたのですが
ここまで下がるとは!!恐るべし免疫抑制剤!です。
早期に服用することで進行が遅らせるけど
そのかわり副作用は・・・どっちがいいのか?私も悩みました。
でも、10年後もライブに行ける体であってほしいので決断したのです。

そっち方面の方ですか?
仁くんからいっぱいパワーもらって楽しんで
何時もは辛くてもライブだと頑張れますよね。
私も来週の福岡で仁くんから元気玉貰ってきます。


どうぞお大事に。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード