スポンサーサイト
お薬 始めました
おはようございます。
相変わらず忙しい日が続いている光です。

そんな忙しい中 仁くんのアルバムのMVが
オフィシャルサイトでUPされ ようやく今朝 見ることが出来ました。
相変わらずセンスのいいMVで 曲もいい曲です。
マナで聞くのが楽しみだわ。


さて、タイトルにもあるようにリウマチの投薬治療を昨日から開始しました。
一般的なリウマチ薬のリウマトレックスです。
まだ1回分(1日分)しか服用していないのでよくわかりませんが
(効果が出るのも1~2か月先)
どうかこのお薬で効果が表れますように。
このお薬、免疫力を抑制してリウマチの勢いを抑えるお薬のようで
免疫力を抑える言うことは 感染症にかかりやすくなると言うことで
そんな副作用にも気をつけながら頑張って治療していきます。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
関節の破壊は止められなくても その時期は先に延ばしたいもんね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ご心配をおかけしてます。何時も暖かいそのお言葉 嬉しいです。
この時期に始めると感染症が心配ですが そこは仁くんライブがあるからと
気力で乗り切れるような気がしたのと 早い段階で投薬すると予後がいいと聞いたので踏み切りました。しっかり栄養とって治療を頑張ります。
いや~絶対!!あげてますって。HDDの整理 大変でしょうが頑張ってね。
はい!また遊んでやってください。
拍手コメさんへ(初コメさん)
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。
同じ境遇のお仲間さんがいらしてくれるなんて心強いです。
確かに宣告を受けた時は ライブは無理かな~と思いましたが
お仲間さんの助けもあって遠征もできました。
これから寒い季節になると痛みも増して大変ですが
お互いがんばりましょうね。

コメントありがとうございました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
