大騒ぎするはずが・・・・とリウマチのこと
おはようございます。
こちらはずーと雨・・・・・今週末また台風が来そうです。

せっかくの仁くんの再スタート!ですが リウマチのことで
お祭りのように大騒ぎはできず(大騒ぎするきやったんかい)
こっそり密かにお祝いしてました。
なんかねー事務所を辞めた時はどうなるの?と
少し心配していましたが 全然その必要なしですね。

我が家には今日、CDが届きます。
デコトラも走っていなければ CDショツプにもコーナーを
作ってもらえない田舎ですが(^^;
今夜は一人赤西仁祭りだ~

あっ!その前にJIN'Sの映像を見にいかなきゃ

仁くん~再スタートおめでとう☆


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
続きは リウマチのこと
... Read more ▼
まったく予期していなかった診断に
えぇ~~~~~となっていたわけですが
今のご時世ありがたいことにネットで経験者のお話が読めるんですよ。
みなさん、痛いはずなのにしんどいはずなのに丁寧に病状を書いてくださってる
それを見るとまだまだ私なんてひよっ子 こんなの痛いうちにはいらないわ~と
でね、あれこれブログを読んでて思ったのですが 治療費ってどのくらいかかるん?
その辺を書いているブロガーさんは少ないようなので その辺も書いていこうと思います。


2014年7月19日              初診=4040円(血液検査とレントゲン)
                          投薬= 710円(ロキソプロフェン60mgと湿布薬)
      7月23日              診察=1020円(血液検査の再検査)

      8月1日               診察= 650円
                          投薬= 960円(セレコックス100mg14回分 と軟膏)

お盆休みに入ったら今かかってる総合病院のリウマチ内科を受診しようと思ってます。

                          
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手こめさんへ
こちらも本当に!何も無い田舎ですが気持ちだけは一人で盛り上がってました。
私もはじめは単なる腱鞘炎と思っていたのですが 腱鞘炎にしては痛みかたが違うなと思い受診しました。この病気、結構 甲状腺も悪い方が多くて 同じ免疫疾患だからでしょうか?ね。
みなさんそこが一番知りたいところですよね。病状によって薬とかもちがうのでどうかなとは思いましたが参考にはなるかなと。
いよいよ来週末ですよ~~~準備はいいですか?笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
