今年はこんなのばかり
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けしたら一気に暑さがやってきましたが、皆様お元気ですか?
前回の更新から2週間もあいてしまいました・・・汗
暑いとねPCと向き合いたくないんですと(^^;

そんな暑~い中、仁くんのつぶやきを楽しみに生きていたら
以前から時々 痛みを感じていた右手小指の関節が
ついに本格的に怒り出したようで
19日の朝から激痛が!!それでも社会仁
「小指が痛いのでお休みしま~す」なんて言えないので
頑張ってお仕事に行きましたが 3時過ぎにギブアップ!!
早退して病院に行かせて頂きました。
レントゲンを撮り、痛い関節をむぎゅむぎゅ押す先生
容赦なく押すからめっちゃ痛い!!思わず先生を叩きそうに・・コラッ!
で、結局 血液検査の結果を見てからと言う事に・・
その結果が昨日でました。RF定量が基準値以上!!
つまり リュウマチの疑いあり(ひぇ~~~><;)
さらに詳しい検査をしてみないとわからないので
その検査が出る1週間後に来て下さいと。。。。。。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今年はなんだかこんなのばかり
年明けの子宮体がんの疑いありに始まり・・・・今度はリュウマチか?
単なる関節炎でありますように(☆に願いを)

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ご心配ありがとうございます。
50前後からあれやこれやと不具合が出てきました。
もう40代の頃のようには行かないのだから
体が気をつけなさいと言ってるようです。

いや、ほんっと!暑いですね。
今日から?横浜?
この暑さですからどうかお体には十分気をつけて
そして、私がいないので雨具も忘れずに(^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード