KAT-TUNライブツアーのチケットと落して良かったの
お仲間さんのお陰で、KAT-TUNさんのチケットも残り1枚になりました。

KAT-TUNライブツアー2014

お譲りします!!
福岡マリンメッセ  8月 23日 土曜日   1枚


昨日は、2か月に1回の検査の日
結果はOK!! 正常範囲でしたが
まだまだ治療は終わらないようで 今度は3カ月後に来て下さいと
で、4か月前だったかな?もうこれ以上体重は落とさなくていいですよ~と
言った主治医の女医さん、今回の結果をみて変わってませんね!!って
いえいえ、あなたが落とさなくていいって・・まだ落として良かったの?
現状維持するのって大変だったんだからね。
次回、9月の検査まで2キロを目標に頑張ります!
後は、HL比を1.5以下になるように食事も気をつけよう!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんのカウントダウンも後7日♪~~~なにがあるのかな?


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード