お知らせ~これからは
おはようございます。光です。
昨日は、昭和の日でしたが 
すんなりと昭和の日と答えられた方・・・平成生まれですね
緑の日と答えた方・・・私と同年代ですか?
昭和天皇の誕生日と答えた方・・大正生まれですか?
私的に昨日はTちゃんで、誕生日~おめでとう~☆

祝日もいろいろかわって何の日だったか???
ちなみに光が子供のころには「体育の日」は10月10日でしたが
旦那が子供の事は、この体育の日はなかったそうです(^^;
一回りも年が違うとえぇ~~と思う事いっぱいです。


さて、ブログタイトルにもあるお知らせですが
仁くんが留学から帰国した時に始めたブログですが
あれからいろいろありましたよね。
で、同じ一つのブログ内で仁くんのこととKAT-TUNの事を
語って行くのにちょっとしんどくなってきたので
ここは仁くんと日々の出来事を綴ってく場にして
KAT-TUNの事は別のお部屋を作りました。
なので今日からここは、仁くんと日々の出来事だけを綴って行くお部屋になります。


今日でこのブログも7年が経ち 8年目がスターとします。
この7年間、沢山の方々にご訪問頂きありがとうございました。
8年目は仁くんのこと趣味の事をのんびり更新していきたいと思います。
そして1年目のスターを切ったKAT-TUNのお部屋もどうぞよろしく。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手こめさんへ
個別にメールさせていただいた通りです。
良かったら遊びに来て下さいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
