ありがとうございました。
おはようございます。
前回の更新の後 風邪を引いてしまった光です。
お鼻ずるずる(朝から汚い!コラッ!!)
頭ボー(これ何時も)
そんな中、21日に無事に○1歳の誕生日を迎えました。
みなさん~お祝いのメッセージありがとうございました。
こうしてお誕生日を覚えて頂いていることに感謝しています。


自分の誕生日が過ぎるとここの誕生日が来るのですが
もう何年になるのかな?(ここを初めてから)
仁くんが留学から帰国した年に初めたから・・・もう7年?
あれからいろいろあり ここも少し考えなければと思っています。


昨夜の雄ちゃんのドラマどうだったかな?
先週の予告の首輪がどうもひっかかり見ていません。><:


今日はこれから(といってもまだ5時だったわ・汗)
ママ友さんとお出かけです。
子供たちがきっかけで知り合ったご近所さんたち(昔ね)
すっかり子供たちも大きくなったけど今でもこうして時々お会いするのです。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード