ファンの力
おはようございます。
気が付けば前回の更新から10日以上すぎてしまった光です。


とって忙しい訳でもないのですが
義母が1週間お泊りに来ていたり、孫たちも遊びに来てたり
仕事の方も1人 長期休職してたりと
なんだか落ち着かない毎日を送っておりました。


でもそんな中でも忘れてはいませんよ!!
47もライブDVDもしっかりお迎えには行きました。
でも・・・・まだちゃんと見ていない(^^;
どちらもファンの宣伝部さんのお陰でいいランキングになってましたね。


KAT-TUNさんのライブDVD!!
予約して来ましたよ~
このライブは映像化されないと思い
Kちゃんにすみからすみまでお話を聞いていたので嬉しいです♪
これもファンの力なのでしょうね。


次回は、このDVDを見ながらKちゃんたちに解説をお願いしよう!



さて、仁くん!!
またハワイに行きたいと???
なんたらかんたらのライブも行きたいと?(行ったのかな?)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今週は、雄ちゃんのドラマがスターとしますね。起きてられるかな??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
