カートゥンKAT-TUN
ここ数日、全力疾走の光です
はぁはぁーーーーちょっと息切れ・・・


有閑倶楽部を見た娘の感想は、横はぴったり、じゅんのはおもしろい、男山~かわいい!でした。
肝心の主演の仁くんの感想は無し!いいですよ、別に。
言わなくても、その分ママがい~ぱい!仁くんの魅力語り倒して上げるからね


では、カートゥンKAT―TUN
ゲストは美波ちゃん
本名、バージュ美波さんだそうで、今知ったばかりなのに
ドラマの現場では バージュと呼んでると嘘つき仁くん
ついでに、親友だとも言う仁くん!おいおい・・・
亀ちゃんのフランス語通じなくて、照れちゃってましたね。
フランス語って難しいですよね。
田口くんが言った英語を、「運動会では、棒倒し」・・・て訳す仁くん
仁くんも運動会でやってたのね。
はぁージャニーズの運動会またやらないかな。。。
子供のころやってた遊びが、暇つぶしの箱
このときに使ったサイコロ、よく出来てましたね
上田くんの所は、竜の絵が、聖は天使の羽、亀ちゃんは亀
そして、雄ちゃんは○の中に丸の字が、田口くんは王子の冠が
そして仁くん・・・赤地に水玉?・・・・
このサイコロほしいです~
Q趣味は写真
現場の写真を撮ってきてくれてくれてます
その写真をみてメンバーに説明してる仁くん
でも、上田くんは全然聞いていませんでしたね
変装だって言うのに「あれ、白の学生服なんですか?」て・・・・
まーこんなところが、上田くんの可愛いところなんだけどね。

3:3(ハーフ&ハーフ)
この1列に並んで、好きなように手を動かしたり顔を出したり
6人とも落ち着きないですよね
いつも一番後ろの仁くんが見えなくて、TVの横から覗いたり
見えるわけ無いのに、相当のおバカさんです
振り込め詐欺にあった事があると言う仁くんのおばあちゃん!!
皆さんも気をつけましょうね。

あら、雄ちゃ~生肉が好きなのね、知らなかった・・・

スペシャルゲストは鶴ちゃん(私達の世代はこう呼んでました)
以前に歌ワラで共演した事をすっかり忘れている亀ちゃん!!
仁くんに「5人は覚えていたのに亀梨だけ忘れてます」て
何も念押さなくても・・・
で、やっぱり今回一番の見所は、上田くんのボクシング!!
ひゃ~かっこいいですね、
普段が女の子みたいに可愛いから
こうして男らしいところ見せられると・・・ドキドキしちゃいますね

ハートDESK~
お当番は雄ちゃんと田口くんでした。
と~ても元気がいいゲストさん(だれでしたっけ?)
2人ともタジタジでしたね
雄ちゃんなんか、椅子の座り方逃げ腰でしたから・・

今週はもう力使い果たした感じです
皆さんはどうですか?

... Read more ▼

仁くんへ

昨日見上げた空は

雲ひとつない

きれいな青空でした

仁くん今の気持と同じかな?

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。
光さん~、おはようございます!
自分ではまだまだ若い気でいますが、そうでもなかったようです。今週の仁ちゃん祭、まだ前半終わったばかりなのにもうへとへとです。濃~い3日間でしたから…疲れちゃってカートゥンKAT-TUN見る前に爆睡でした(:_;)だからまだ見てないんです。後でたっぷり堪能したいと思います。
これは危険…
こんにちは(^_^;)


怒涛すぎて…ついていけてるかどーかも怪しいですっっ

皆さんすごいよねーっっ


(゚o゚)


かーとかとの仁ちゃんの可愛いらしかったこと♪
しょーもない事言ってる時の笑顔や
美波ちゃんやたっちゃんを見てるときの何とも言えない表情とか♪
なんかもう…
こちらも納得しちゃえる位明るいし
すぐにくるくる変わる表情が楽しくて…
カッコイイんだけど可愛いの…
何やってても可愛いの…


今夜あたり爆睡しないと…
とんでもない事になりそーですっっ
もうすでに疲れが…
光さーん、私も同じような症状です。ぜぇぜぇ…
まだドラマ本編はスタートしたばかりだというのに、この疲れよう...(苦笑)
次々に訪れる幸せと萌えー♪♪♪、そして、色んな意味での心配(--;)で
心臓にかなり負担かかってます。。。ふぅ、最後まで完走できるかしら?
まっ、これもぜーんぶ仁くんが魅力的すぎるからいけないんだー(溺愛中♪)

昨夜の冠番組は、久しぶりに6人揃ったKAT-TUNを見て、思わずホッ。
6人でワチャワチャグタグタしてるのを見ると、やっぱり落ち着きますー♪
特に、仁くんの「おまえが意味分かんなぁーい」のワンコのような笑顔に、
撃沈されました…まぁ~ったく、仁くん、可愛すぎだからー☆
きゃー、光さん、私もいつも同じことしてますよー(笑)
でもどんなに覗きこんでも仁くん、なかなか見えないんですよね・・・(爆)

光さん、お互いに適度に休憩とりつつ、最後まで完走しましょうね(^^)v
ゴール地点に、仁が笑顔でいてくれますように…☆
SHIGEさんへ
もう、ご覧になりましたか??
毎週可愛い仁くんでいっぱいですね。

週末休んで、来週に備えましょう♪
mimmiさんへ
mimmiさんも良く眠れました??

もう寝不足でぼろぼろです・・・

なんでもない顔や仕草がいいですよね
はぁ~可愛い~を何回言う事か・・・・・
レトロさんへ
きゃ~良かった、お仲間が一人増えました
やっぱり皆さん同じ事しているんですよね~
確かに疲れてはいますが、心地いい疲れですね
6人揃ってる姿見ると、なんだか嬉しくなります(後遺症)
早く新曲うたってる6人みたいですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード