タメになる旅
何度やってもログイン出来ない!

どうしてなんだ?
仕方ないからスマホからの馴れない投稿の光です。




47RONIN、まだ日本でも2ヶ所で上映されているようです。
その1つが山口県萩市の萩ツインシネマ!
う~ん萩か、同じ県内でもちょっと離れてるのよね。




やっとこタメになる旅を見ました!


いやぁ~泣けちゃったな。
ちょいちょい失礼な事を言う天の声さん!
逆にそう言ってくれたから笑ってみれました。

次はファンのタメに!


そうだよね。
過ぎてしまった過去をくよくよ悩むより

まだ来ない未来を思って不安になるより
(ジム開業なんてないよね.笑)

今を大切に。

今の彼らを精一杯応援していこう!











だから……………………嬉しいお知らせカモ~ン



今日は、久々にリアル友と会えるので楽しみ。



そして来週は亀友さんとデートだ!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
おはようございます!そちらは雪 大丈夫ですか?
いい番組でした。ほっこりしたり涙したり
この番組のお陰で先に進む彼らを今まで以上に応援して行こうと思いました。

もう少し暖かくなったら皆さんでまたお会いしましょう!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萩市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
