どっさり
おはようございます。
大人になってビスコに嵌ってしまった光です。
時々、無性に食べたくなるのだ。

先週の定期検査の結果
残念ながら主治医から合格点をもらえなかった(TT)
数値としてはなんの問題もない結果だったのですが
これは今飲をのんでいるからで あともう少し下がったら
薬を飲まなくてもこの数字になるからとのこと
バランスのとれた食事を心がけてくださいって
それが一番難しいのよ~でも頑張らねば!!

最近、雑誌も買わなければTV誌なんてお正月版を買っただけ~
なので何にだれが出るのかさっぱりわからん!
以前はブログに書かれてるかたがいたのでそこで知ることが多かったのですが
今はね・・・・人の事は言えませんが更新されていない方が多いように
だから偶然つけたTVに田口くんが出ててテンションUP!!
でも・・・・どうしたんですか?あの髪型??
前髪どっさりだったよ。
おしゃれさんだからいろいろな髪型にチャレンジするのかな
亀ちゃんもそうだよな、でも雄ちゃんはほとんど変わらないね。


お正月に放送のあった「タメになる旅~」
ようやくこちらで放送です
1月31日TYSさんで24:15~~



47RONINのブルーレイ、DVDが4月9日発売ですね。
4月9日は子宮頚がんの日でもあるんですよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
出来るかぎり週一で更新出来たらいいな~と思っています。
そう!シューイチで(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
