あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

新年も5日が過ぎましたね。
お正月休みが始まる前は7日もある~何しようかな♪
なんって思っていたのに 過ぎてしまえば
あっと言う間です。

7日間のお休みのうちのんびり出来たのは昨日と今日
あとはご飯作って、片づけて、孫の相手して・・の繰り返し
のんびりする予定で帰ってきた娘も朝から晩まで姪っ子たちの相手で
疲れた~と言って戻って行きました。
とっても疲れた年末年始でしたが 88歳のおばあちゃんから
1歳の孫まで集まって楽しいお正月でした。


KAT-TUNさんのカウコンに勝詣!!
新幹線の運休やらあって大変だったようですが
行かれた皆さんのレポを読むと楽しそうで楽しそうで
あぁ~私も行きたかったな~と
次に私が彼らに会えるのは何時なのか?
それまでにYちゃんとKさんに会って楽しかったライブ、ファンミの
話が聞けたらいいな~♪



すっかり静かになってしまった仁くん
次の準備をしているのかな?



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございました。
今年は、ここの更新を去年より多く(去年は28回だった)
ヲタ友さんとの交流もいっぱい出来たらいいな~

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございましたm(__)m
光さん、おはようございます。
お久しぶりです、ご無沙汰してすみません。
光さんに、色々と教えてもらいながら始めたブログですが、
年内に閉じました。ご挨拶が遅れてすみません。。。
賑やかなお正月だった様で楽しそうですね。
我が家も初孫が初めて泊まったし、親戚が集まって賑やかな
お正月でした。

これからも、仁くん、カツンのライブがあれば参戦しますので、
何処かでお会い出来たら嬉しいです!

ブログを楽しみにしていますので、また遊びに来ますね。
本当にありがとうございましたm(__)m
秘密コメさんへ
大変遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
両方に参加されたのですね!!いいな~♪
私も彼らに会いたかったです。

年末年始とハードだったからお体には気をつけてくださいね。

私も!!お会い出来るのを楽しみにしています。

コメ、ありがとうございます。

tokkoさんへ
おはようございます!
いえいえ、こちらこそご無沙汰しててすみません。
この年代になるといろいろと問題もでてきますよね。
両親、子供、孫・・・・そして、自分の体のこと
tokkoさん、と~てもお忙しそうでしたから
ここで少しお休みして 次につなげて下さい。
新しいブログを立ち上げたらまた、リンクしてください。

私もいろいろ考えるところがあって
近いうちにここでお知らせしますね。


次にお会い出来るのをすごっく楽しみにしています。

5年間、ありがとうございました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード