今年もいろいろありました。
ほとんど更新のないこのブログにお越し頂いた皆さま
ありがとうございます。
今年1年、いい事も辛い事もいろいろありました。
退職してから一日家にいるストレスから少しうつ状態になった旦那
夏までは本当に辛い毎日でした。
でも、再就職して徐々に回復 今はほとんど問題ない状態へ

旦那が少し良くなったころそのストレスからか?、時々胸に変な痛みが起きる様になり病院へ
ちょうどその後、仁くんの活動再開が発表され
あれ?あっと言う間に元気に!!どんな薬よりも仁くんですね。
心臓には問題なしとのことでしたが 少々(かなり)太り過ぎと指摘され
栄養士さんの指導のもと人生2度目のダイエットへ
これも結構スムーズにいき今現在10キロ減

そんなダイエット生活の中
仁くんのイベントに当選して 真夏の暑い中大阪へ
1年数カ月ぶりに会う仁くんは全然変わっていなくて
でも心配掛けてしまったファンへの思いは今まで以上に
「なにがあっても必ず戻って来るんで」と
「そんなことで壊れる関係じゃないでしょ」にうるうる(号泣でした)

次々に嬉しいお知らせが舞い込んできて
でもそんな中、聖のKAT-TUN脱退
仁くんの時よりも衝撃を受け、今でもなぜ?が残ります。

11月にはライブで仁くん再会
久しぶりにお仲間さんとも再会 嬉しい事だらけ

待ちに待った映画も公開さて思っていたよりいい映画だったな。

来年はどんな年になるのかな~

「笑う門には福来る」

笑顔でいたらきっといい事が舞い込んでくるよね。


みなさまもよいお年をお迎えください。


ご訪問、拍手、コメントありがとうございました。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
