ただいま(笑)とTGC!
おはようございます。
仁くんの大阪のイベントに行って来ますと言ったきりただいまを言ってなかった光です。
ごめんなさ~い。

久々の生仁くんに会えて 幸せな余韻に浸っておりました(長っ!)

そんな幸せな余韻にもゆっくり浸る暇もなく(十分ゆっくりだと
次から次へと嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね(あぁ~幸せ)

全米ツアーのDVD発売

そして昨日はTGCに大トリ出演!!
ツイにも沢山のレポが上がっていましたが
今朝の新聞にもずらり!!
そしていち早くシューイチでも流れなした。


さらに、昨日の復帰初の囲みインタビューで
10月2日にシングル「アイナルホウエ」が発売になると!!

アルバムも制作中、47の公開日(12月6日)も発表に!!


この1年半近い休止活動(by仁くん)でこちらものんびりしていたので
どどど~んと来る嬉しいお知らせにつて行けません><
ついでにお財布も




私生活が充実していないとダメって言う仁くん

ファンは仁くん事が充実してないとダメなんだよね(笑)
明日からのお仕事も家事もがんばれそうです。



明日のWS録画しなくちゃ。
CDの予約も忘れない様に
そうそう4日は少クラだったわね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
思いのほか減量に成功していて
買ったままで一度も袖(正確には足)を通していなかった服が着れる様になった事に
自分でもおどろいている光です。
誰かさんと一緒でやれば出来るじゃないね。
... Read more ▼

なかなか言ってほしい言葉を言ってくれない彼ですが

大阪のイベントの最後に

「どんな事があっても必ず戻ってくるので
安心してついて来てください。」と

この言葉がなにより嬉しかった光です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
