雄ちゃんのページ・・・レコーディング??
********追記********
嬉しいニュースが、舞い込んで来ました。
有閑倶楽部主題歌、CDシングルとして発売!!
そして、春コンのDVDも発売だそうですよ~
何だかまた、初回限定とか初回限定仕様とかあるみたいですね。
***************************************

しゅるるるる   光です
おもいっきり、雄ちゃんのパクリました。

雄ちゃん達は、振り付けの練習とレコーディングをしたのね。
もちろん!有閑倶楽部の主題歌だよね、雄ちゃん

あーダンスの練習ね・・・イズムでも 仁くん言ってたけど 本当そろわないね。
てか、仁くんが一番アレンジしすぎなんだけどね。
それでも、昔は6人ビッシ!と揃ってた時あったんだけどね。
なつかしいな~
レコーディングしたからにはCDになるよね?
いい子にして待ってよう
ついでにライブの報告もあるといいな~♪


さて、今からズームの生出演ですね。
今日はお休みなので、一日TVにの前に居る事とになるのかな??

セブンティーン(昔はこうだった)かなりいいみたいですよ
買って来たのにまだ見てません・・・><
生出演まで少し時間があるので見ようなか。


赤西仁 初主演!有閑倶楽部は、今夜10:00から~

今日の番宣、こちらではズームとスッキリだけですね・・涙
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

朝からHappy!
光さ~ん、おはようございます!
朝から生仁ちゃんに会えてHappyなSHIGEです。今日は一日日テレにいるのですね。もう少し近かったら飛んでいくのに…。静岡でもズームとスッキリだけですよ!アレッ、おもいっキリにも出るんでしたっけ?せめて直前SPだけでも全国放送にして欲しいですよね!
今日も一日幸せでいられそうです。頑張ってお仕事してきまーす!
光さんは一日仁ちゃん漬けですね。
SHIGEさんへ
どっぷり仁くん漬けの光です。
今に仁くんが見れてと~ても嬉しかったです。
なんだ同じ時間を過ごしているようで、ドキドキしたり。。。。

そうですよね、直前スペシャルだけでもやってほしかったです

こんなに幸せでいいのか??
泣いた分以上の笑顔を貰ってるようです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード