イベント~♪
おはようございます。
毎日暑くて 夏が始まったばかりなのにすでにバテ気味の光です。
ほんと!尋常じゃない暑さです!!


そんな暑さと忙しさで 仕事が終わらないと携帯を見れない状態で
昨日も、帰りの車でチェック!
着信の数を見てなに?なに?今度はなに?(着信メールの多い時は必ずなにかある)
と確認するとイベントがあるようですね。
詳しい事はみなさんもうご存知だと思うので書きませんが
相変わらず商売上手~でもまた乗っかちゃうのよね~ファンは(^^;
で、気になるのは期日!
平日は社会人には厳しいですよ(でも当たったらどんなことしても行くでしょ・笑)

ワーナーさんのサイトで4形態を予約すると特別なパッケージに入ってくるとか
で、発売にお届けしてくれるようですよ。
追加購入を考えている方はこちらでの購入もいいかも。
詳しくはサイトでご確認くださいませ。



嬉しいお知らせがどんどん、ワーナーさんから来るのに
肝心の&%#$からはどうなってかな?



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
まだまだ夏は始まったばかりなのにこの暑さ!
どうぞお体にお気を付け下さいませ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
