活動再開!!
やっと嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!

仁くん!活動再開!!

8月にシングル発売だそうです。


久々に朝から新聞を買いに走らなくちゃ~♪







何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

嬉しいニュースを聞いて、わ~いって感じではなく
じんわりと嬉しさが込み上げてくる感じです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
こちらこそ随分とご無沙汰してすみません。
もう首が折れちゃうんじゃないかってくらい待ちましたが(笑)
こうして笑ってお話が出来る時がきました。
ワクワクドキドキ出来るってやっぱりいいですね。

私も!!早く聞きたいで~す♪
拍手コメさんへ
ありがと~~
俺しいお知らせから数日経ちましたが
まだ、じわじわ噛みしめてます(^^)v

KAT-TUNのライブのお知らせも早く来るといいな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード