メッセージ♪
おはようございます。光です。
ここ最近では珍しく2日続けての更新です(笑)

今日は、年に1度 お祝いメッセージが見れる日です。
で、朝からいそいそ覗きに行って来ました。
わざわざ見に行かなきゃいけないメッセージですが・・・
朝から楽しい気分にさせてくれるメッセージでした。
去年は、FC解体前だったのでKAT-TUNのメッセージは見れなかったので
5人のメッセージを見るのは2年ぶり???
いや~相変わらずわちゃわちゃしてて楽しいメッセージでした。
ふざけ過ぎ~って纏めようとする雄ちゃん
おかしくて笑いが止まらない亀ちゃん
すみませんとメンバーが謝っていた田口くんのメッセージ
心身共に少々弱っている光にはじ~んと響きました。
やっぱり田口くんは癒し系ですね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そろそろシューイチが始まりますね。
それではまた(^^)v
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
光さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

仁くんのメッセージが懐かしいですね。
5人のメッセージで癒されたようで良かったです。
私も、もうちょっとしたら見れそうです!

仁くんが早くみんなの前に出て来ますように☆
そうしたら、また光さんにもお会い出来るのに。。。
素敵な1年を迎えて下さいね。
tokkoさんへ
こちらでもお祝いしていただいて ありがとうございます。
去年は、ぎりぎり見れたのでしっかり記憶に留めました。

わちゃわちゃした姿を見ると癒されますね。
楽しいメッセージでしたよ。
tokkoさんは、KAT-TUNとキスマイの2つを見れるのですね。
楽しみですね。


仁くんが再始動してくれたら、私だけじゃなく
仁ファンみんなが幸せな1年になるのにな~


拍手コメさんへ
何時もコメントありがとうございます。
そしてお祝いのメッセージもWでありがとうございます!!

ほんと!TVではクールなKAT-TUNですからね。
一般の方にも知ってほしい反面、これはファンだけにしか
見せないってことである意味基調で特別ですよ。

去年は見れなかったのでどうだかわかりませんが
出来れば毎年違う方が楽しみですよね。


お会い出来る機会が出来るかも?ですね。


ツアーも早く始まったてほしいですね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード