まさか!私が・・・
ご無沙汰しています。光です。

季節はすっかり春!と言いたいところですが
今日は冬に逆戻りしたようなお天気ですね。寒い!


特に何もないまま また1ヶ月が過ぎました。
相変わらず律儀にJ-webの着メロだけはUPされますけどね(^^;
まぁ、何も無いよりいいのかな?



KAT-TUNさんの方は新曲の発売が決まりましたね
そして、亀ちゃんの映画の公開も近づいてきてます。


でもなんだかこれといってテンションの上がる事がないせいでしょうか?
ストレスや不眠なんて関係ないと思っていた私が、今それに悩まされています。
(いろいろな本やネットで調べたら どうも夫源病のようです。)
なのでこの夫源病から脱する為にもお楽しみカモ~ン♪
(ジャニ事はどんなお薬よりも効くのよね)



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
明日は、孫たちが遊びに来るのでちょっと楽しみ。
上の子はもうすぐ3歳、下の子はもう7ヶ月 上手にお座りするようになりました。


Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ここ最近の記事で何時も驚かせているようで 「え~」から始まるコメントに心配ばかりかけて申し訳ないなと思ってます。そうなんですよね!なぜかジャニ事があると具合が悪くてもすぐ元気なる!!だから早くライブのお知らせ欲しいですね。添い寝!是非!!(笑) 今朝は田口くんに癒されました。いい子だわ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
