おしゃれイズム
昨夜、生存確認いただいたみなさん、ありがとうございます。
生きてますよ~あんな可愛い仁くんを置いて死ねますか!


昨日はお昼過ぎから、予告CM見てから落ち着かなくて
部屋を行ったり来たり、少しは落ち着こうと
デビューの時に出たMステやウタワラなんかを見だしたら
これがかえってよくなかった、いろんな事が思い出されて涙が止まらない
これじゃあいけないと、今度はリンク先さんのところにお邪魔したり
早めに夕飯の支度して、お風呂に入って・・・
挙げ句の果てには、始まる三十分前からお腹が痛くなる始末・・・
ほんと!どれだけ仁くんが、可愛くて心配なんでしょうね


始まってしまえば、そんな気持ちは何処へやら?
お腹の痛みも無くなっていました。


30分間いい笑顔でしたね

昔の写真を見て仰け反る仁くん

下からのアップの可愛い仁くん

田口くんとの喧嘩話をする仁くん


上田くんからのジャイアン発言に言い訳する仁くん

雄ちゃんからお金借りてる?仁くん
(雄ちゃんの早く持って来いはこれだったのかな?)

耐震強度の高い土地がほしい仁くん

ソファーはやっぱり白を買ったのね、仁くん

鎖骨触られて、あわてる仁くん

やっぱりブーツの中に手を入れてる仁くん

挙げたら切りが無いぐらい素敵な仁くんを見ることが出来た30分!
あっと言う間だったけど、中身は濃ものでしたね。
私が見てきた8年間のなかで見た事ないくらい 一番素敵な笑顔の仁くんでした。
番組が終わった後、なんなんでしょうね?
涙があふれてきて仕方有りませんでした。

やっぱり、あの子には笑顔が一番!

出来ることなら、テレビの中に入り込んで 思いっきりむぎゅーーーーと抱き締めたい。
泣きたくなるくらい好きってこの事を言うのでしょうね、仁ちゃん。


さて、今日はもうすぐズームで有閑倶楽部の製作発表の様子が流れますので、この辺で。


有閑倶楽部まで、あと!!あと!!あと1日だって
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

死んでもいいほど~
光さん!おはようございます~
一夜明けて興奮冷めやらずですよね!
朝からまたまた記者会見・ドラマのシーンと盛りだくさん~
可愛い仁クンたっぷり見れるなんて、何があっても死んでられません(笑)
気分だけにしときましょう・・・ファン暦40年目指して~☆
共感!
おはようございます!光さん!
私もこんなに笑顔の仁を見て満足したのって
初めてかもしれません。
光さんほどファン歴長くないのですが、
あの子の笑顔って、・・・・・・・裏がないっていうか
子供の頃の無邪気な笑顔なんですよね。

光さんの日記読んで、
好きっていう気持ちが手にとるように分かりました。
共感です!!
うるうる
大きくなったね仁くんv-395
終始笑顔で、こっちまで笑顔になっちゃって
幸せをありがとうですね♪

始まるまでは、Tちゃんとメールしながら緊張を抑えてました(笑)

いよいよ明日ですねv-411
母親じゃないけど、母親の気分ですv-343
こんばんわ!
鎖骨を触られて悶える仁に悶えたまみです。
リアルタイムで見ることができなかったイズムを見ずに仕事になんて
行けるかと、5時起きで見ました~
あの笑顔に癒されて清々しく仕事に行けました。
セクシーな仁も好きだけど可愛い仁も好き~
関ジャニ担当の友達も絶賛してくれて嬉しかった。

光さんの気持ち、どうしようもないような歯がゆいような・・・なんか分かるな~
いよいよ明日が本番ですね。気を確かに(>_<)
ステキなじん
光さんこんばんわ!
イズム、最後まで良かったですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
トーク、大丈夫かな?って心配だったけど全然へっちゃらでしたね!
ありのままの仁が見れてよかったです~
仁の笑顔をみるとこっちまで嬉しくなります!
さあ!明日は忙しくなりますねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛さいっぱいの仁に萌えまくりました!
本当に素敵な仁でしたね~
あの笑顔を見られることの幸せをひしひしと感じました!

始まるまでは、
ひとりで大丈夫かな、ちゃんと喋れるかなと心配だったけど、
全然心配いらなかったですね。
イズムも制作発表会見も立派なもんでした(笑)

いよいよ有閑倶楽部明日ですね!
夢にまで見た連ドラの主演に興奮して今夜は眠れないかも…
こんばんは!
昨日の仁くんの笑顔は本当に可愛かったですね。
やっぱり彼の笑顔は最高です。
番組全体が萌えどころ満載で、あっと言う間に時間がたった感じです。
明日はいよいよドラマですね。また胸がドキドキです!
こんばんは~。
いや~かなり楽しかったですね♪
話も笑顔も鎖骨や昔の映像への反応も・・・どれも最高でした!!
仁くんの笑顔は、私たちを幸せにしてくれますね♡
いよいよ明日(もう今日だ!)は、ドキがワクワク~♪
Bベリーさんへ
今日も忙しい一日になりましたね。
ファン暦40年!!想像しただけで・・・おばあちゃんだよ・・・・(笑)
プリエさんへ
共感して頂いて、とても嬉しいです~♪
ほんとに、いい笑顔でしたね。
それだけ、仁くんの気持に迷いみたいなものが無いということでしょうね
これからの仁くんがとても楽しみです。
イズムを見て、8年間ついてきて良かったなと・・・・涙
まつりんへ
大きくなったね。
まつりんが、母親だったら 私は・・・v-399

今度の土曜日は、話題が豊富だね。
まみちゃんへ
わかって頂けます、ありがとうございます。
そうそう、一般のかたにも、イズムの仁くんは受けが良かったですね
鎖骨のところは、何回リピした事か!!


早起きの時は言ってください、モーニングメール入れましょうか?
モモビーさんへ
仁くんの笑顔は、皆さんを幸せにしてくれますね。
トークも心配無用でした。
なんだかいつの間にか大きく成長してました。
shiomiさんへ
始まるまでは、心配していましたが
全然その必要はなかったですね
やっぱり仁は、大きく成長したようですね。

このイズムをshiomiさんと何時か一緒に見て、いろいろお話したいですね。
やえさんへ
めちゃくちゃ可愛かったですね、それにいい笑顔でした。
あっと言う間の30分でしたが、中身は濃くてお腹いっぱいです

やえさん、もし違ったらごめんなさいね
10月10日は、やえさんのお誕生日ではなかったですか??
ゆきさんへ
いや~最高の時間でした。
仁くんは、自分の笑顔をファンみんなに分けてくれましたね

仁くんのドラマが終わったら、そろそろ次は亀ちゃん!でどうですか?
お休みも十分取れてるでしょうからね。
あーその前にライブもいいですね~(欲張りだ!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード