スポンサーサイト
ご無沙汰そています。
随分放置してしまいました。
ご無沙汰しています。光です。

年末年始の忙しさにかまけすっかり更新をおさぼりしていましたが
どうにか広告ページがブログトップに来る前に更新だ出来ました(^^;


どうにか元気にしていますが、相変わらずドジなのは同じで
先日も、会社ですってんころりん!
この歳でこんな転び方をするのか!と思うくらい
見事なこけっぷりでした。
怪我は大したことはなかったのですが、大事な膝を打ってしまい
ありえない色に変色した膝を庇いながら生活をしております。


仁くんの動きも相変わらずですが
気長にのんびり活動再開を待ちたいと思います。
えぇ~その時が来れば動き出すはず!!
じわじわと来るのか、ある日突然くるのかはわかりませんが
何時でもスタンバイOK!でいたいと
と言うわけで 今年も相変わらず仁くんを思い応援していきます。


そして、もちろんKAT-TUNも!!
(田口くんの舞台、とっても素晴らしいそうですね)



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
次の更新が何時になるかわかりませんが
ここを閉じてしまうことは今のところ考えていませんので
どうぞ今年も宜しくお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
何時もコメントありがとうございます。
管理人の私よりも多く訪問してくださって、更新もおさぼりぎみなのにもうしわけなくて。それでもここは閉じませんよ!ご安心を(笑)

とっ~~~ても素敵な舞台だったようですね。
次にお会いした時にでもそのお話、じっくり聞かせて下さいね。

怪我は大丈夫といいたいところですが
手を着いた時に肩痛めたようで、今日は温泉にでもいって養生してきます。
ご心配ありがとうございました。



では、今年も宜しくお付き合い下さいませ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
