ちょっとだけ
うわぁ~~十日も更新があいてしましました・汗
本人が一番びっくり!!そして反省。


ちょうど一週間前、会社関係でお悔やみ事がありまして
いろいろとバタバタしておりました。
勿論、会社関係なのでお休みも返上!
帰宅すると即ベットへ~小学生なみの就寝時間でした(^^;


そんな中、昨日?一昨日になるのかな
ツイッターに一枚の写真が出て大賑わい!!
たった1枚の写真でこれだけテンションが上がるのですから
乙女と言う物は可愛いですね(光は乙女の年齢じゃないか・汗)
で、こんな写真がでたらそろそろと期待しちゃいますが
そこは、期待外れにならない程度に期待して
ちょっとだけウキウキしたいと思います(貧乏性~)


今日は、MバラにKAT-TUN登場!
明日は、お試しかに雄ちゃん登場!




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ただいま遠征中のKさん~Tお姉さま~楽しんでますか!!
Yちゃん~~~亀ちゃんに会えて元気もらったかな?
... Read more ▼



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お疲れ様でした~
夢の様な2日間から現実の1週間が経ちましたが
まだ余韻に浸ってますか~~
睡眠時間3時間!大丈夫でしたか?

これがジャニ事だから出来ることですね。

観劇もライブももちろん楽しいのですが
遠征先でお仲間さんに会えるのも楽しいですよね。
あぁ~私も早く遠征したい!!

そうそう田口くん!ドラマ!!
おめでとうございます♪


ジャニーズワールド!!本当に凄いです!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
