こんなもんn作ってみました。

ドキドキ、ワクワク、キューンとする事がなくなって
普通のおばさんに戻ってました光です(^^;
で、普通のおばさんはする事がないので
こんな物を作ってみましたよ。
師匠のBさんから見たらまだまだですけど がんばってみました。

2012082820230000.jpg

2012082820200000.jpg
かき氷です。スケルトン粘土で作ったのでもう少しおくと半透明になるはず!
2012082820130000.jpg

そばにこんなものがあったので大きさんの比較に置いてみました。

そろそろ次にシングル出ないかな~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。


私信>Kさん~何時もコメントありがとう~☆
秋になったらみんなで美味しい物でも食べながらおしゃべりしたいですね。
ビタミンC!!了解!ありがとう~
そちらでもダメ夜 放送されてないのよね??
1週間に1度会えるチャンスなにの・・・残念。
週遅れでもいいので放送してほしいですね。




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

食べたい!
光さん~ご無沙汰してました!
目玉焼可愛い~v-238
かき氷食べたい質感v-218
こちらも今年は暑くてバテバテ。
アイスとスイカで生き延びてる感じデス(笑)
なかなか手が動きません。
ドキドキ・ワクワク無いと老ける一方・・・・
毎日鏡見てガッカリ生活送ってますよ~早く出せ~~~v-12
Bベリーさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しててすみません。

今年は、こちらよりもそちらの方が暑かったようですね。
初めての夏でこの暑さ!!可愛いお嬢様大丈夫でしたか?

暑いとな~~~~にもしたくないですね。
私もやっと最近 何かしないとねと重い腰を上げたところです(笑)

師匠に褒めて頂けるのが一番嬉しいです!!
自分で作って初めてわかる色を出す難しさ
なかなか思う色が出ません><;
ミニチュアって奥が深いですね。

創作意欲が沸くような嬉しいお知らせがほしいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
